So-net無料ブログ作成
検索選択

タイ株投資完全マニュアル入門編 [外国株式]

タイ株投資完全マニュアル入門編、石田和靖、パンローリング(2006)

TISCO証券香港を利用してタイ株を買う方法のマニュアル。今は個人口座はフィリップ証券に移管しているらしい。

TISCO証券でもタイ株 - みんなタイ株で儲けましょう! - Yahoo!ブログ
TISCO証券香港は個人向けの業務をシンガポール系のフィリップ証券香港に継承しました。日本人スタッフも移管し、私を含めて多くの顧客が口座を移るべく手続き中です。経営規模が拡大し、米国株もでき、株以外の金融商品も大幅に増え、また手数料が下がります。香港を投資の拠点にする者にとっては好ましい状況になりました。 2006/6/18(日) 午前 4:54 [ waf**l ]







タイ株投資完全マニュアル入門編も改訂版が出ていた。2007年8月。

こういう口座開設マニュアルは古いと意味が無いな。。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。