So-net無料ブログ作成
検索選択

HSBCからお金を下ろすのに設定が必要になってた

香港以外の国のATMでHSBCからお金を下ろす前に、設定が必要になってた事に今気付いた。その設定をしておかないと、2013年3月1日以降は引き出せなくなっていたらしい。

必要な手続きはインターネットでできる。

HSBC Hong Kong: 新着情報一覧


海外のATMでカードを利用するための手続きについて

2013年3月1日以降、香港外のATMでHSBCのカードを利用するためには、事前のアクティベイションが必要です。

10月1日より、インターネットバンキングにて、手続きが可能になりましたので、お知らせいたします。



このサイトに詳しい方法が書いてある。手続きが終わると登録してある携帯にショートメールが届いた。びっくりした。

さて、セブン銀行でおろせるか、また確認しないとだめだな。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。